母の日!



こんばんは!



昨日は母の日でしたね 3年の紅谷です。


皆さんは昨日の母の日感謝の気持ち伝えましたか?

自分はLINEでですが、「ありがとう」という気持ちをお母さんに伝えました。

自分が今この部活でできているのもお母さんの存在がとても大きいです。

高校までは実家暮らしでしたが、大学で神奈川県に出てきて、寮暮らしをしてみるととてもありたさが分かりました。

やはり、今まで当たり前だったことに感謝しなければならないなと思ました。


ということで、本日の写真はお母さんへの感謝の気持ちも込めて、お送りしたいと思います!!










自分達日体大バレー部は保護者の方々からの温かいご支援で活動することができています。


いつもありがとうございます。


この感謝の思いは結果という形で返していきたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします。



それでは失礼します。