【海外遠征開始!!】とにかく熱い!!


こんばんは!
2年生の駒井です(^^)/


昨日から、海外遠征が始まりました!
今回お世話になる国は、フィリピンです!!!

気候としては、とても暑く、湿度も日本より高めになっています。
選手たちも暑い中練習を頑張っています!


環境が違う中でも、自分のコンディションを整えて練習ができるかが、ひとつポイントになってくるのかなと感じました。


また、現地の大学生ともゲーム形式で練習させてもらったので、日本では味わえない高さ、スピードを選手たちも実感していると思います。


厳しい環境の中でやっているので、水分補給も随時取りながら、頑張ってやっていきます!

それでは、失礼します!